大人気の野球系YouTuberランキング!チャンネル登録必須!

野球ユーチューバー

人気の野球系YouTuberランキング!

テレビ(地上波)で放送される野球中継はめっきり少なくなりましたが、ここの所、野球でも目立つのが「YouTuber」

それぞれのチャンネルに個性や特徴があり、新しい動画がアップされるのを楽しみに待っている方も多いと思います。

ここでは主に野球をメインに動画を作っている「野球系YouTuber」をチャンネル登録者人数の多い順にご紹介!

野球ユーチューバー「ランキング」

トクサンTV【A&R】

チャンネル登録者数は約37万人。

「トクサン」は帝京高校で甲子園に出場するなど選手としてもエリートです。

元プロ野球選手と対決企画やバッティング、守備のスキルアップ動画など野球に関する様々な動画を楽しむことができます。

qooninTV

チャンネル登録者数は約30万人。なんとダルビッシュとの共演も実現!

スキルアップの他に野球道具の手入れ方法など野球をやっている人にとってためになる動画も。

毎日18:30頃に動画がアップされます。

遊人TV

チャンネル登録者数は約9万人。広島カープファンのYoutuber。

選手を出待ちしてサインをもらった時の動画などをアップしています。

たまに炎上もしているようですが、動画は選手のフレンドリーさが分かったりして面白いです。

野球YouTuber向(むこう)

チャンネル登録者数は約6万人。

「野球部あるある」シリーズなど共感して笑える動画が多数あります。

走れ!大井チャンネルwithゴリスポ

チャンネル登録者数は約5.5万人。

小中高生向けに野球道具紹介、野球のプレー動画などをアップ。

ほぼ毎日、18時頃にアップされます。

カズローTV

チャンネル登録者数は約3万人。

グラブの洗い方、高校選びのポイントなど野球少年に参考になる動画も多数アップされています。

野球選手名で歌ってみた 【爆笑w】○○を野球選手名で歌ってみたシリーズが面白い